先日ヤフーニュースにブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの離婚の原因はブラッド・ピットの酒の飲みすぎによるものという記事がありました。
(やっぱブラットピットかっこええな)
私は映画好きで昔からブラッド・ピットは大好きでしたがアルコール依存症だとはぜんぜん知りませんでした。
よくよく調べるとブラッド・ピットはアルコール依存症に間違いないなという結論にいたりました。(私なりに)
ブラッド・ピットはアルコールだけではなくドラックとアルコール依存により短期記憶能力がかなり低下していて失顔症(顔を見てもその表情の識別が出来ず、誰の顔か解らず、もって個人の識別が出来なくなる症状)という症状に悩まされていて、人の顔と名前が覚えられないので友人もほとんどいないとのことでした。(私はブラッド・ピットと友達になりたいのに)
とてもショックでしたが男前で何十億も稼ぐブラッド・ピット親近感を感じてしまいました。(すみません。)
天と地ほどのさがありますが同じアルコール依存症なのです。
あたりまえかもしれないのですが何十億もお金があってもアルコール依存症なんですね
そしてどれだけ調べてもブラッド・ピットが断酒という選択をしているようには思えなかったのです。
ブラッド・ピットはワインが大好きでワイナリーを所有するほどワイン好きで酒豪だそうです。(さすが桁が違いますね)
今は飲むのを少し控えてる。
ぐらいにしか私には伝わってきませんでした。
ブラッド・ピットにははやく断酒という選択を選んでほしいと思います。
お酒をやめて目の前からみえている世界が変わりその新しい人生を生きてほしいと私なりに願ってしまいます。
そしてAAとかでお話を直接きかせてー(私はAAはいったことがないのですがちかじか行こうかなと)
そんなんなったらまじで友達になりたい。ブラッド・ピットがんばれ
はやく断酒しよー
ずっと見てるよ
ずっと応援してるねー
コメントいただけるとうれしいです。
気軽にコメントください。